⚾野球小僧⚾

2024年7月13日

皆さんALOHA~🌴

営業2課のSです_(._.)_

普段は外回りをしていますのでお困り事があった際は勿論、見かけた際もお気軽にお声がけください(^^)/

 

今回は我が家の棚の一部を紹介します

 

それがこちらです

 

👇👇👇

 

我が家は、野球小僧だらけなのでこんなことになっています⚾

 

(意外と悪くない・・・(笑))

 

ミズノやゼット、アイピーセレクトなどのよく使用するものがここに置いてありますが、

中には廃盤となってしまったメーカーのものから30年前のグローブまであります🧤

⚾季節はまさに野球⚾

夏の甲子園県予選大会も始まり、球児たちが白球を追いかける姿に一喜一憂し、時に涙しています😢

 

球児たちの真剣なプレーに力を貰い、私も暑さを吹き飛ばしていこうと思います(^^♪

 

皆さんも熱中症にならないように、〖マーキュロップ富士山の天然水〗を飲んで真夏を乗り切りましょう(^_-)-☆

このページの先頭へ戻る