うさぎ🐰とネコ🐈

2024年10月5日

皆さん、ALOHA🌺

業務課のカッキーです。

毎日忙しいながらも明るくしっかり仕事する!をモットーに

頑張っています(^^♪

 

さて、今回は私の家にいるウサギを紹介します🐰

2023年4月に我が家の一員になりました。息子の仕事先で、民家の畑にいた所を

助けられたウサギです。見ての通り真っ黒なウサギ。

 

この暑い夏を2回超しました!

同じ年に今度はネコを息子夫婦が、マンチカンとペルシャのミックスで

ミヌエットという種類のネコを飼いました🐈

 

 

 

 

ふさふさでかわいい💛 ・・はすが、サマーカットをしてこの時は体だけ

肌みせになっていますww

(今はもう毛は伸びてきました)

 

 

 

 

その2匹が対面すると・・・

 

こんな感じになりましたww

意外とうさぎがネコに寄り添っていくことにビックリしました。

ネコの方が大きいのに(^<^)  なかなかウサギとネコのコラボって見られないですよね~。

またご対面する日が近づいています(^^♪

 

このページの先頭へ戻る