夏の終わり

2024年10月22日

皆さんこんにちは✭

配送センターのOです!!

私は毎日、お客様の安心安全を心掛けボンベを配送をしております。

年々、最高気温が上昇しているので体にこたえます( ;∀;)

さて、今回は我が家のココスヤシとプルメリアの紹介です(‘ω’)ノ

アロハガス本社にあるココスヤシからとれた種から育てたヤシになります。

 

まだまだ小さいですが、樹齢12年になりますが(汗)地植えするタイミングが遅かったですね。

先日、夏の間に伸びた葉っぱの床屋さんをしました。サッパリしましたー(*^^)v

 

そしてプルメリアになります✭

去年、会社から頂き一冬乗り切りなんとなんと今年の夏、綺麗な白い花を咲かせました!(^^)

7月初めから2か月以上楽しませていただき、暑さに疲れた気持ちも癒してくれました(笑)

また、来年も癒してくれるのを今から楽しみにしています(^^♪

 

そして、今年はレインボーの木も仲間いりしたみたいで楽しみです(*^-^*)

まだまだ、気温が安定しないので体調を崩さないようにお気をつけてくださいね(*^▽^*)

 

このページの先頭へ戻る