新しい家族

2024年7月23日

皆さまALOHA~🌴

配送センターの三枝です。

久々のブログでちょっと緊張しています( *´艸`)(笑)

普段は、ガスボンベの配送をしています。

お客様に『安心・安全』をお届けするよう心掛けています(^^)/!!

 

さて、今回は、我が家の新しい家族を紹介します。

今年のゴールデンウイークに犬をお迎えしました。

犬種・・・ マルチーズ

性別・・・ 女の子 ♀

名前・・・ コロン

先日、初めてのトリミングに行って来ました。

~ before ~

~ after ~

スッキリして可愛くなりました~(^^♪

仕事で疲れた時も癒しをくれるコロンに、日々感謝しています♪♪

 

家族全員バカになるほど可愛がっています(●´ω`●)(笑)

 

これから暑い日が続きますが、皆さま体調には気を付けて下さいね!!

このページの先頭へ戻る