2024年度アロハ推進委員会

2024年10月1日

皆さん、アローハー🌴🎵

今年度のアロハ推進委員会の大臣を務めさせていただいている、Oです😊

アロハガスにはパイプル君ハウスというビニールハウスがあります。

ハイビスカスにプルメリアなど、南国の植物がいっぱい!!

特に今年は、果物が豊作でした💗

まずは、パイナップル🍍

この2つの大きさの違い😲😲😲

ビックリですよね!

両方とも甘くてとーっても美味しかったです🎵

 

続いて、バナナ🍌

三尺バナナ、台湾バナナと収穫できました😊

なかなか追熟が上手くいかず、悔しい思いもしましたが、

台湾バナナは、大成功💗

たくさんの方に美味しいと言ってもらえました!!

500㎖のペットボトルと比べても、この大きさ😲

なかなか見る事が出来ないですよね。

日常では味わえない貴重な体験をさせていただいてます!

 

そして今現在・・・

三尺バナナがすくすく成長中🎵

寒さに負けずに、元気に成長しますよーに✨

 

このページの先頭へ戻る