さてさて、どこでしょうか(・・?

2024年7月2日

皆様アロハ~!!

暑い日が続いていますので、水分を十分にとって体調を崩さないようお気をつけください☆

 

ご報告です!

2024年度、ブログの更新が変わります。

アロハガスのスタッフ全員で更新していきます(*^-^*)

更新頻度も更に増えますので、お見逃しなく☆✭

 

広報委員会も例年より更に気合をいれて頑張ります(*^^)v

広報委員会で一致団結した時の写真です!!

さてさて、どこで撮った写真だと思いますか(・・?

正解は下に続く⇓⇓

 

 

                                 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

正解は東京タワーでした。(研修旅行での写真です)

 

次回の投稿もお楽しみにー☆彡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

 

このページの先頭へ戻る